BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月25日 18:39心地いい時間🌹♡佐藤-さとう-
こんばんは🌙
22日もご予約満枠ありがとうございました💖初めましてのW様♡
ご指名いただきありがとうございました💖
「綺麗な人で嬉しい」
とお部屋に入ってすぐに言ってくださって、
とても嬉しかったです☺️✨
お部屋にポケモンのぬいぐるみがたくさんあって、
ポケモンの話で盛り上がりましたね🎶
マッサージも満足してくださって、
いろんなマッサージを試したくなりました🌹
またお疲れの時はいつでも癒させてくださいね💆♂️♡本指名のM様♡
ご予約いただきありがとうございました💖
何度かお問い合わせていただいた時は
タイミングが合わなかったみたいで🥺
22日はゆっくりお話しながらM様の優しくて落ち着いた雰囲気に
私まで心地いい時間を過ごせました🌹
会うたびに私の見た目やスタイルを褒めてくださって、
いつも照れながらもつい笑顔になってしまいます☺️♡本指名のF様♡
事前ご予約いただきありがとうございました💖
毎月の大阪出張のタイミングでお会いできるのが
私の楽しみになっています🎶
東京の私の好きなスイーツまで差し入れしてくださって、
いつも本当にありがとうございます🥹💖
今回も色々なお話ができて、あっという間の楽しい時間でした🎶
また来月も楽しみにしています😊♡今週の残りの出勤日は、
明日26(金)21:00〜4:00
27(土)18:00〜4:00です🌹台風の影響で雨風が心配ですが🥲☔️
ご自宅やビジネスホテルへの出張も可能なので、
お天気や移動の状況に合わせて無理のない形でご利用いただけたら嬉しいです☺️✨
ご予約いただいている紳士様はお気をつけてお越しくださいね🌹
お会いできるのをとても楽しみにしています🐰♡佐藤🌹