BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月26日 20:42癒しと〇〇…🌹♡佐藤-さとう-
こんばんは🌙
今日は1日すごい雨でしたね☔️
お仕事やお出かけで濡れてしまった方も多かったのではないでしょうか🥺
足元の悪い中、本当にお疲れさまでした✨本日21:00〜4:00出勤いたします🌹
事前ご予約いただいている本指名様♡
いつもありがとうございます💖
またお会いできるのをとても楽しみにしていました😊♡一週間お疲れさまでした🌙✨
頑張った身体と心をそっとほどいて、
"ふんわり包み込まれるような深いリラックスタイム"を過ごしませんか?💆♂️♡
週末を気持ちよく迎えられるように、
お疲れのところにそっと寄り添いながら、丁寧に癒しますね☺️最短0時前後ご案内可能です✨
お問い合わせお待ちしています💌佐藤🌹