BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月22日 20:04またまだ受けていたい…💆♂️♡佐藤-さとう-
こんばんは🌙
昨日もご予約満枠ありがとうございました💖本指名のY様♡
ご予約いただきありがとうございました💖
「やっぱり先生のマッサージは一番気持ちいい」
と言ってくださって、とても嬉しかったです☺️✨
またいろんなマッサージの感想がとても面白くて、
ずっと笑ってました🎶😆
いつも楽しい時間をありがとうございます🌹
次回もY様に気に入っていただける
マッサージをさせていただきますね💆♂️♡初めましてのM様♡
ご予約いただき、またお時間調整してくださって、
ありがとうございました🥹💖
自然と打ち解けてお話しできて、あっという間のお時間でした✨
優しい雰囲気にこちらまで心がほぐれました☺️
またお疲れの時は、いつでもお待ちしていますね😊♡初めましてのT様♡
ご指名いただきありがとうございました💖
私の顔やスタイルまで褒めてくださって、
照れつつも嬉しい気持ちが隠せませんでした☺️
「マッサージ気持ち良すぎて、まだまだ受けていたい」
と言っていただけて、その言葉がとても励みになりました🌹
次回またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています😊♡
本日も21:00〜4:00出勤いたします🌹事前ご予約いただいている本指名様♡
いつもありがとうございます💖
お会いできるのを楽しみにしていました🐰♡私との時間が日々の疲れや慌ただしさを忘れて、
心がゆるんで、少しドキッとしていただけるような…
そんなあたたかくて特別なひとときになれば嬉しいです😊🌹本日も心を込めてマッサージさせていただきます💆♂️♡
まだご案内できるお時間もございます✨
お問い合わせお待ちしています💌佐藤🌹