BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月24日 22:49ふとした時に思い出す…🧸💭橘-たちばな-
こんばんは橘です🌼
本日久々の出勤しております😌💕
暑かったり寒かったり雨降ったりで体調管理が難しい季節ですね🥹
皆様はいかがお過ごしでしょうか?💭
お休みしていた期間に今まであった紳士様達のことを思い出しておりました💕
みなさま元気にしておりますでしょうか?
みなさまのことを思い出して、また会いたいなって橘は思っております🥰
なので紳士様達にも橘にまた会いたいなって、
ふとした時に思い出していただける存在になれたらいいな…💕
そういう思いで紳士様達との大切な時間を過ごしております👼🏻
本日も至福の時間を届けに行きますね🪽
橘🌼