BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月16日 01:286/14お礼💌橘-たちばな-
こんばんは橘です🌸
遅くなりましたがお礼のメッセージを書かせていただきます💌
昨日は本指名さまで予約をいっぱいにしていただけてとっても幸せでした🥰
お家デートみたいにテレビを見ながらゲームやスポーツ観戦のお話をしたSさま🩷
お互いのいろんなお話をすることができてもっと距離感が縮まった気がします💕
スポーツ観戦も一緒にしたいですね👀✨
お時間あっという間にすぎてお話ししたらなかったです、もっと仲良くなりたい気持ちです💭💕
とっても気遣い上手でセンス抜群のKさま❤️
とってもお疲れの中だったのにも関わらずお時間作ってくださってありがとうございました🥰
いつも美味しいお食事ありがとうございます🍽️
体のこと気遣ってくださって愛感じてます🍀
お話ししてるととっても刺激になって私もがんばろって前向きにさせていただいております😌
次はアートのお話聞かせてくださいね✏️✨
次回出勤日がまだ未定なのですが分かり次第上げさせていただきます🐰💕
ご連絡お待ちしております🥰
ではみなさま素敵な夜をお過ごしくださいませ🌙
橘🌸