PROFILE
セラピストプロフィール

REVIEW
レビュー

お客様のお名前 /
マツダ
担当セラピスト /
橘-たちばな-
総合評価 /
★★★★★
★★★★★
感想 /
とても美人でスタイル抜群でした! 美人さんにありがちな冷たい印象は全くなく、明るく落ち着いた対応で、最高の90分を過ごせました。 時間ギリギリまで全力で癒してくださり、仕事の疲れが吹き飛びました。感謝です!また利用させていただきます。
もっと見る >