BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月21日 22:266/22の出勤☆中村-なかむら-
こんばんは☆
今日は夏至の日でしたね。
お昼が1番長いのが今日なんですが、
8月くらいの方が
夜が短い気がするのはなぜでしょう、、?
これからは
花火やお祭りの季節ですね😊
少し梅雨っぽいお天気が続きそうですが
明日からの一週間も
またがんばりしょうね♡
明日、月曜日
10時からお待ちしておりますね❣️