BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 21:246/19お礼☆中村-なかむら-
こんばんは☆
今日も暑かったですね!
そして今日も、
沢山のお客様にお会いできました😊
メンズエステ初めてきてくださったお兄さん!
ゴルフ上手な、美味しい差し入れまで
もってきてくださったお客さま!
大好物です🍎美味しくいただきました♡
絶対どこかで会っていそうなくらい
街が同じお客さま。笑
みなさまありがとうございました😊
ご機嫌な一日でした♪
明日も、10時から❣️
ご機嫌ガールでお待ちしておりますね〜❣️