BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月22日 19:396/22のお礼☆中村-なかむら-
こんばんは☆
入店させていただいてから
約2か月になります😊
最初は緊張で大変でしたが
お客様も
スタッフさんも
みなさん優しくて
親切で
毎日楽しいです😆
いろんなホテルに呼んでいただくのか楽しくて
お気に入りの場所ができたり♡
このお店で、
このお仕事をさせていただけて、
幸せです♡
明日も10時からです😆
お待ちしております🥰