BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:09御礼🌹Tつくん吉成-よしなり-
ご指名ありがとうございました🥀
お会いした瞬間からたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした✨
クソガキとか言ってごめんね笑
だんじりのお話やお酒のお話など、話題が尽きませんでしたね🍻
サッカー経験者ということもあって、ワールドカップのお話も盛り上がりました⚽️🫧
そして何より、たくさん褒めてくださるので終始照れてしまいました🥹笑
嬉しい言葉をたくさんありがとうございました🤍
また指名するねと言っていただけたのも嬉しかったです✨
その時はまたたくさんお話ししましょうね🥀
ただ、お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね🤣🌙
またお会いできる日を楽しみにしています🤍