BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:12御礼🌹S様吉成-よしなり-
本日はありがとうございました🥀
副業でマッサージをされているとのことで、とても興味深いお話をたくさん聞かせていただきました✨
同じようなお仕事に携わっているからこそ共感できる部分も多く、あっという間のお時間でしたね🫧
ついつい色々聞いてしまいました☺️
気功の話は興味深かったです、、!笑
阪神淡路大震災のときのお話も、私は生まれたばっかりだったのですが被災された方のお話を間近で聞くと
少し泣きそうになりました。
被災しても力強く生きておられるS様がとても眩しくも思いました。
そして少し意地悪をしてしまってごめんなさい🥹笑
それでも優しくお付き合いいただきありがとうございました🤍
普段から頑張りすぎてしまうタイプに見えたので、お身体だけは本当に大切にしてくださいね🌙
また楽しいお話をたくさん聞かせていただけるのを楽しみにしております🥀
ありがとうございました✨