BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:07御礼🌹T様吉成-よしなり-
先日はご指名ありがとうございました🥀
たくさんお話しながらの90分、とても楽しかったです✨
ハイキングや運動のお話を聞いたので帰り道は
いつもより歩きたくなってしまいました🫧
そして何よりご飯を食べる量には驚きました🤣
ご飯4号も食べてるところ見て見たい🥹✨✨
聞けば聞くほどすごくて、思わず何度も聞き返してしまいましたね🤍
筋トレのお話や立派な筋肉も印象的でした💪✨
またぜひ見せてくださいね🥹笑
そして最後のお話も印象に残っています🌙
お互い素敵なご縁が見つかるといいですね🥀
またお会いできるのを楽しみにしております🤍