BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:06御礼🌹WK様吉成-よしなり-
先日はご指名ありがとうございました🥀
やっとお会いできましたね☺️
そして、やっと見つけていただけましたね✨笑お仕事でよく私の地元へ行かれていたとのことで、地元トークもできて嬉しかったです🤍
最初から楽しい時間でしたが、後半は気付けば講習のような流れになっていましたね🤣
色々なお話を聞かせていただけて、とても勉強になりました🫧
そして何より私の体が軽くなったのが嬉しかったです笑
こちらこそ逆指名したいくらい楽しいお時間でした🥀
またお会いできる日を楽しみにしております🌙