BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:04御礼🌹Dくん吉成-よしなり-
先日はご指名ありがとうございました🥀
ネットで見つけてくださり嬉しかったです✨
まだお若いのに色々なお話が面白くて、あっという間の90分でした🫧
サッカーやソフトボールのお話も懐かしかったですね⚽️
そして結婚式場で働いていたお話も興味深くて、ついつい色々聞いてしまいました🤍
ツボもたくさんあって終始楽しい時間でしたね🤣
逆に疲れさせてしまっていたらごめんなさい🥹笑
お仕事も大変だと思いますが、無理しすぎず頑張ってくださいね✨
最後ロビーで一緒に待っててくれたのも嬉しかった💕
またお会いできるのを楽しみにしています🥀