BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:02御礼🌹Tー様吉成-よしなり-
先日はありがとうございました🥀
お仕事帰りのお疲れの中、3週間ぶりのご利用でお会いできて嬉しかったです✨
以前から知ってくださっていたのに、なかなかタイミングが合わず…
今回やっと予約できたと言っていただけた時は本当に嬉しかったです🤍お顔立ちもハーフのように整っていて、思わず見惚れてしまいそうでした🫧
お仕事のお話も色々聞かせてくださってありがとうございました✨
そしてお時間が延長になってしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇♀️
その分も含めて、またいつかしっかりお返しさせてくださいね🥀
お疲れの時は無理しすぎず、お身体大切にしてください🌙
またお会いできるのを楽しみにしています🤍