BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 23:01御礼🌹Yっくん様吉成-よしなり-
先日はありがとうございました🥀
遠方からの出張でしばらく大阪生活とのことでしたが、その中でお会いできて嬉しかったです🤍
地元の方言もとても新鮮で、聞いていて思わず笑ってしまう場面もありましたね🫧
そして何より、たくさん褒めていただけて本当に嬉しかったです🥹
過去1なんて言葉までいただいてしまって、照れながらもしっかり喜んでいました✨終始たくさん気遣ってくださってありがとうございました🥀
お水の差し入れもとても助かりました🤍
最後エレベーター前でのやつはびっくりしましたが、すごく嬉しかったです☺️
またいつかお会いできる日を楽しみにしています🌙レビューもありがとうございました🩷🩷
笑いました笑