BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 12:02梅雨どっかいった?😌🌹吉成-よしなり-
こんにちは🌹
本日は電車遅延の影響により、
13:00出勤予定でしたが13:30からの出勤となります🙇♀️ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
スタートのお時間はご予約をいただいております🤍
ありがとうございます✨夕方以降のお時間はまだご案内可能ですので、
ご都合が合いましたらぜひお立ち寄りください🌙最近改めて感じるのですが、
皆さまからいただく差し入れや温かいお言葉にたくさん元気をいただいています🫧お会いできることはもちろん、
「これ好きそうだから」と選んでくださるお気持ちが本当に嬉しくて🥀いつも支えていただきありがとうございます🤍
そして本日の出勤を終えると、
次回の出勤は来週を予定しております✨少し間が空いてしまうので、
タイミングが合いましたら今日お顔を見せていただけると嬉しいです💭本日も素敵なご縁がありますように🌙
お会いできるのを楽しみにお待ちしております🥀
御礼日記溜まってて申し訳ありません🥹🥹