BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月07日 22:30本日23時から🧸💝橘-たちばな-
こんばんは橘です🌙
雨と肌に張り付くジメジメ感がもう6月になったんだなぁって気分にさせてくれますね☔️🐸
気圧でやられやすい体質なのですが、雨自体は結構好きなんですよね💭✨
わかる方いらっしゃいませんか?
さて本日23:00-4:00で出勤しております💕
ご予約埋まっており
23:00〜1枠のみ空いております😌
雨の日で少しるんるん気分な橘に癒されたい方はご連絡くださいませ🥰
橘🌸