BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 19:33大満足💆♂️♡佐藤-さとう-
こんばんは🌙
16日のお礼ブログです🌹🌹🌹
初めましてのI様♡
ご指名いただきありがとうございました💖
大阪出張のタイミングでお会いできて嬉しかったです✨
優しくお話を聞いてくださるI様のおかげで、
初めましてとは思えないくらいリラックスして過ごせました🐰🍀
たくさん褒めていただけて、
照れながらも嬉しい気持ちが隠せませんでした☺️
またお疲れを癒やしにお会いできたら嬉しいです💆♂️♡初めましてのN様♡
ご指名いただきありがとうございました💖
お会いした瞬間から笑顔が素敵で、とても話しやすかったです🌹
色々なお話ができて、あっという間のお時間でした🎶
楽しい時間をありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています😊♡
本指名のO様♡
ロングコースでの事前ご予約ありがとうございました💖
前回は120分で今回は150分でご予約していただいて、
長く一緒に過ごせて楽しい時間でした🎶
たくさんお話もできて、
いろんなマッサージも満足してくださって、
とても充実した時間でした🌹
また次回も楽しみにしています😊♡
本日21:00〜4:00出勤いたします🌹事前ご予約いただいている本指名様♡
いつもありがとうございます💖
お会いできるのを楽しみにしていました😊♡一週間お疲れさまでした🌙✨
頑張った頑張った身体と心をそっとほどいて、
"ふんわり包み込まれるような深いリラックスタイム"を過ごしませんか?💆♂️♡
週末を気持ちよく迎えられるように、
お疲れのところにそっと寄り添いながら、
丁寧に癒しますね☺️
お問い合わせお待ちしています💌
佐藤🌹