BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月18日 18:12感謝🌹🌹🌹佐藤-さとう-
こんばんは🌙
15日のお礼ブログです🌹🌹🌹初めましてのN様♡
ご予約いただきありがとうございました💖
マッサージ中のN様の気持ちいい反応が見れて、
いろんなマッサージがしたくなりました💆♂️♡
マッサージ後にゆっくりお話したのも楽しかったです🎶
食べ物とお酒の好みが似ていて盛り上がりましたね😊♡
ぜひ今度オレンジワイン飲んでみてくださいね🍊✨本指名のK様♡
ロングコースでの事前ご予約ありがとうございました💖
K様のお家はほんとにいつ伺っても素敵すぎて…
つい見惚れてしまいます😳✨
ペットのわんちゃんとも遊ばせてもらって癒されました🐶♡
いつもとは違うマッサージも喜んでいただけて嬉しかったです☺️
次回はまた別の施術で、さらにしっかり癒しますね💆♂️♡本指名のI様♡
ご予約いただきありがとうございました💖
そろそろI様に会えるかなぁって思っていたので、
ご予約が入った時はとても嬉しかったです☺️✨
I様に教えていただいた温泉にも近々行ってみます♨️♡
昨日も私のマッサージの感想に
「〇〇しそう」を聞けて思わず笑っちゃいました🤭
いつも楽しいお時間をありがとうございます😆💖今週は
本日18(木)21:00〜4:00
19(金)21:00〜4:00
出勤いたします🌹心も身体もゆったりリラックスしていただけるよう、
心を込めて施術させていただきます💆♂️🌹
私らしい癒しの時間をお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね🐰♡お問い合わせお待ちしています💌
佐藤🌹