REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
いのうえ
担当セラピスト/
一色-いっしき-
総合評価/
感想/
初めて一色さんにお願いしました。
最初は少し緊張していたのですが、柔らかい笑顔と落ち着いた雰囲気で迎えてくださり、すぐにリラックスできました。
会話の距離感も絶妙で、こちらのペースに合わせて接してくださるので居心地がとても良かったです。
細かな気遣いも素晴らしく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
人気だったというお話にも納得です。またぜひお願いしたいと思います。