PROFILE
セラピストプロフィール

REVIEW
レビュー

お客様のお名前 /
いのうえ
担当セラピスト /
一色-いっしき-
総合評価 /
★★★★★
★★★★★
感想 /
初めて一色さんにお願いしました。

最初は少し緊張していたのですが、柔らかい笑顔と落ち着いた雰囲気で迎えてくださり、すぐにリラックスできました。

会話の距離感も絶妙で、こちらのペースに合わせて接してくださるので居心地がとても良かったです。

細かな気遣いも素晴らしく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

人気だったというお話にも納得です。またぜひお願いしたいと思います。
もっと見る >