BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月27日 23:536/27ありがとうございました!小倉-おぐら-
台風が心配な日でしたが、本日も会いにきていただきありがとうございました!
一人目のお客様
お姉さんは大当たりって喜んでくれて嬉しかった!
お仕事の話や東京のお話できて楽しかったな💭
大阪楽しんでいってくださいね🫶
二人目のお客様
わたしよりずっとベテランのお客様!😉
貴重なお話もたくさん聞かせてくれてありがとうございました🥰
楽しめてたら嬉しいです♡
三人目のお客様
出張お疲れ様でした♡
めっちゃ背中凝ってましたね!ゴリゴリマッサージ喜んでくれてよかった🫶
気をつけて帰ってください☺️
みなさん本日もありがとうございました
次は29日です!よろしくお願いいたします❣️