BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月23日 22:47本日もありがとうございました!小倉-おぐら-
本日体調を崩して、出勤時間少し短くなりましたが、ご予約いただきありがとうございました!
一人目のお客様
おすすめのお店、いっぱい教えてくれてありがとうございます!わたしもこっそり行ってみます!🤭ありがとうございました!お話も楽しかったです🥰
またよろしくお願いいたします♪
二人目のお客様
終始可愛すぎるって褒めてくださってありがとうございました😂褒めすぎなぐらい褒めてくれましたね笑
そんなに気に入ってくれたならよかった🫶
その後の飲み会は楽しめたかな?また野球の話もしましょうね⚾️
次の出勤は27日土曜日です!
よろしくお願いいたします🩵