BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月22日 02:40感謝✨蓮見-はすみ-
こんばんは🌉
今日もとても暑い日でしたね🥵
お休みはどうお過ごしでしたか?
また明日から1週間無理せず頑張りましょうね🥰
本日もご予約頂きありがとうございました♪
とても素敵な方に出会うことができました
たくさんお話もさせてもらい、気持ちよくなって頂きすごく幸せな時間でした😌
またお待ちしてます♥️
次回出勤23日21時です✴︎
また素敵な紳士様にお会いできる事を楽しみにしております☺️
蓮見