BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 18:54はじめまして、小倉です。小倉-おぐら-
以前セラピストとして活動していた経験があります。
久しぶりの復帰にはなりますが、お客様からは昔から「居心地が良い」「落ち着く」と言っていただくことが多く、技術だけでなく一緒に過ごす時間そのものを大切にしてきました。
派手なタイプではありませんが、ゆっくりと寄り添いながら、お客様にとって特別な時間をご提供できればと思っています。
本日
19:00~28:00
で初出勤となります。
少しでも気になっていただけましたら、ぜひお会いできると嬉しいです。