BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 03:41ありがとう✨蓮見-はすみ-
こんばんは🌉
暑い日が続いてますが体調大丈夫ですか?
私は暑いのが苦手で🥵
一緒の方もおられますよね?😌
先日、本日ご予約頂いた紳士様ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことができてとても幸せです🤭
またお会いできる事を楽しみにしております♥️
次回出勤は20日21時からです✴︎
お待ちしております🥰
蓮見