BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月17日 00:386/16お礼☆中村-なかむら-
こんばんは☆
すっかり夜中になってしまいました☆
みなさままだ起きてらっしゃるかしら、、
本日は、急な出勤で
しかも短い時間だったのに
タイミングよく
ご予約いただいたお客さま😊
遠方からのご出張中
ありがとうございました♪
またお仕事がんばるエネルギーに
少しでもお役に立てていたら
とっても嬉しいです♡
最近、早めの夏バテかしら、、
と思うので
たくさん食べて
たくさん寝ます💤
そして、明日も元気に
10時から
お待ちしておりますね♡