BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月15日 06:47応援お疲れ様です⚽️🇯🇵西野-にしの-
今朝は早朝から日本戦でしたね⚽🇯🇵✨
応援のためにいつもより早起きされた
紳士様も多いのではないでしょうか?☺️
寝不足やお疲れを溜め込まないよう、
お身体も大切にしてくださいね🌷💕
🌹6月後半の出勤予定です🎩🌹
後半も沢山の紳士様に
お会いできるのを楽しみにしています☺️✨
「会いに行ってよかった♡」と
思っていただけるように、
心を込めて癒します🐱🌿❤️
♡19日(金)10:00〜18:00
♡20日(土)10:00〜18:00
♡25日(木)14:00〜22:00
♡27日(土)10:00〜18:00
♡28日(日)10:00〜17:00
ほっと力を抜ける癒しの時間を
お届けできたら嬉しいです🥰🫧
ご都合が合いましたら、
ぜひ会いに来てくださいね♡
お問い合わせお待ちしています🌹