BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月14日 15:006月14日七彩-なないろ-
お疲れ様です🌈
昨日来てくれたお客様みんなからスタイルいいね✨って褒められてルンルンの七彩です🌹
マイクロビキニでお客様と対面する時
褒められると嬉しさと照れもあって、ツンツンしちゃうかも🫣
最近の寝る前のルーティンで、アイスを食べてる時が幸せです💓
好きなアイスありますかー?
やっぱりハーゲンダッツは外せない!
あとはビスケットサンドが好き❤️
食べたことない人はぜひ食べてみてください
今日、6/15 20:00〜ラストまで出勤してます