BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月13日 06:06癒しチャージ🐰💝西野-にしの-
おはようございます♡
今日も気持ちのいいお天気ですね☺️🌿本日は10:00〜20:00で出勤します💕
すでにご予約くださっている
本指名の紳士様方、
ありがとうございます🥰♡
お会いできるのを楽しみにしています✨
そして、ありがたいことにご予約をいただいていますが、10:00〜の1枠のみご案内可能です♡
タイミングの合う紳士様がいらっしゃいましたら、
ぜひ癒しチャージをしに来てくださいね🌷
本日も素敵なご縁がありますように🙂↕️💌