BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月10日 20:18感謝の気持を込めて🫶💕西野-にしの-
本日お会いしてくださった紳士様方、
ありがとうございました☺️💕
楽しいお話や優しいお心遣いのおかげで、あっという間の1日でした🐱🩷
あかん日の紳士様💓
お帰りなさい🫣💕
今日はあかん日じゃないのに🫣
ちょっと間の間に体が…!!💪❤
この筋肉にしのんに見せたくてって
最高な日やから最高の時間にしたくて…
って抜け出して会いに来てくれて
覚えてくれてて凄く嬉しかったです😍
今日も差し入れありがとう🤣♡
一緒に乾杯は出来なかったけど
笑顔と全力の癒しで最高すぎたでしょ🫶💕
一緒に沼る?🫠💕は嬉しいね🤭
また待ってます🙂↕️
スピっとな紳士様💓
今日は平日出勤にも関わらず
ご都合合わせてもらって
会いに来てくれてありがとう🥹💕
延長出来なくてごめんなさい💦
今日も沢山たくさんお話できて
いつもご自宅だからかな?
雰囲気違って一段と楽しかったですね🐱♡
次はどっちかな?🤫
またお誘いお待ちしています🌹
遠方からの紳士様💓
ほんっっとに!!!!
すっっごく遠い所から
わざわざ会いに来てくださって…
勤務調整してくださって…
私の食べたかったスープランチに
まさかの美しすぎる
ザブトンモンブランまで😍
用意してくださっていて
本当に何から何まで
ありがとうございました👩❤️👨💕
一緒にお話ししながら食べれて
のんびり楽しみすぎちゃいました🐷🩷
また是非大阪来られる際は
会えたら嬉しいです😌💕
またお会いできる日を
心より楽しみにしています🌷
次回出勤は
13日(土)10〜20時です🌹
事前予約頂いる紳士様
いつもありがとうございます☺️
10時〜
15時40分〜とご案内可能ですので
ご都合合う紳士様方
お問い合わせお待ちしています❤