REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
孫
担当セラピスト/
小倉-おぐら-
総合評価/
感想/
小倉さんは第一印象こそおっとりした雰囲気ですが、実際に接してみると気配りがとても上手で、相手が何を求めているのかを自然と察してくれる方でした。会話も押し付けることがなく、こちらが話したい時は笑顔で聞いてくれ、静かに過ごしたい時は落ち着いた空気を作ってくれます。施術も非常に丁寧で、終始リラックスした状態で過ごすことができました。気付けば終了時間になっていて、「もう終わり?」と思うほどあっという間でした。次回も必ずお願いしたいです。