REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
きくち
担当セラピスト/
小倉-おぐら-
総合評価/
感想/
初めて小倉さんにお願いしましたが、入室した瞬間から優しい笑顔と落ち着いた雰囲気で迎えていただき、緊張していた気持ちがすぐに和らぎました。
会話もこちらのペースに合わせてくれるので無理がなく、とても居心地の良い時間でした。
施術も一つひとつが丁寧で、力加減も絶妙。身体だけではなく、気持ちまでリフレッシュできた気がします。
時間があっという間に感じるほど充実していて、帰る頃には「またお願いしたい」と自然に思える素敵なセラピストさんでした。